なぜいきなり2人目が欲しくなったのか?

前回は妊娠の報告をさせて頂きました。

お祝いの言葉を沢山頂きました。

my babyにも届いているかと思います。

ありがとうございます!!

さて娘は今年小学2年生になります。

私はこれまで「子供はもういい。1人でいい」と

言い張って過ごしてきました。

夫はずっと欲しがっていたのですが。笑

実は娘の後何度か流産しております。

あの頃って初めての育児だったり仕事も休んで

サロンを閉めていたし

すっごく太っていたのもあってすごく

ネガティヴな時期だったな。。。と

思います。

もう子供はいいと言って数年。

そんな私がふと今年の4月に入ってすぐ

「なぁーー子供欲しいねん」って

夫に言ったのです。

私も言った後

「え?自分何言ってるん?!」って

ビックリしました。

夫はもう大喜び。

丁度1週間後ぐらいから排卵期でしたが

その排卵で見事妊娠。

「欲しい」と思ってから受精が一瞬で

ビックリでした。笑

「子供が欲しい」なんて考えるように

なったのはきっと『子宮』や『膣』『卵巣』

などに対して「大切に」という気持ちが

ULTインストラクターになって

大きく変わったからだと思います。

ずーーーっと子宮と膣の話ばっかり

日々しすぎて。笑。

みんなが嫌がる生理さえも愛しています。

だから妊娠中で今は生理が来ないから

ちょっと寂しかったりします。

そしてこんな超スピードで妊娠して

毎日つわりに苦しみながらも

楽しい毎日を過ごしていられるのも

アンダーリップトリートメント®️を

していたおかげだと思っています。

膣ケアと聞くと保湿したり専用の

ソープで洗ったり、膣に美容液入れたり

そんなことだけだと思ってませんか?

膣ケアって深いんですよーーー。

それだけじゃないんです。

詳しいことは講座で話してます。

(さりげなく営業みたいになってます)

深いんですよーーー。

こんなにすぐ妊娠したのも

「子供欲しくない」と言いながらも

私が毎日やってるケアって

「妊活」してるようなものだったんです。笑

まなみ
まなみ

何してたか教えちゃう!



まずは基本の基本です。

エッセンス株式会社さんのおまた専用ソープ

、スキンハプティクスのデリケートオイル

セラムを使う。

おまたも顔と同じように専用のもので。

布ライナーを使用しおまた冷えないように。

パンツも遠赤外線の入った繊維のパンツで

ぬくぬく。

たまにおまたカイロもやってました。

膣のマッサージ、会陰マッサージは

毎日のように行っていました。

SEXも大切で週に3回はしてましたね!

これは結婚してから変わりません。

セックスレスとは無縁です。

そして酵素や発酵食品を意識した生活。

お肉・魚は控えていました。

そして朝起きたら太陽の光に

おまたを当ててました。

膣ケアマニアの人なら当たり前の

膣日光浴!!!!笑

後は子宮を常にフカフカにするために

エラスチンも飲んでました。

アクトランドさんのエラスチンです。

後はほんとちゃんとストレスと

向き合うこと。

ざっと少し簡単に言いましたが

膣ケアってこんなに沢山

やることあったりするんですよ!

知識があっておまた保湿するのと

知識がなくておまた保湿するのは

効果の出方変わりますよ。

女性だけでなく男性もみんな性教育

受け直さないといけないと思います。

女性には私がたんまり話しますので

いつでもどうぞ。

おまたマニアの私とZOOMでも

リアルでも。。。話たい人いませんか?笑

とまぁ、なんやかんやでそんな感じの

一瞬の妊活でした。

今までの努力の積み重ねですね!

頑張りすぎず楽しんでケアができるには

やはりきちんとした知識が必要!

インストラクターさん全国に沢山

いますのでぜひ気になった方から講座を

受けてみてくださいね!!!

https://salondemana.net/menu/アンダーリップトリートメント%EF%B8%8E講座/
講座詳細はこちらからどうぞ!

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1989.6.16 32歳
20歳の頃から美容業界に!
こだわりと追求心が強く
沢山の経験をしてきました。
そして死にかける事故にも遭いましたが、
そのおかげで私は今セラピストをしています。
歯が6本なくなろうが顔や頭を縫おうが
全て無駄なことではない。
経験を無駄にせずに楽しく生きていけるように!
これからも瞬間瞬間を感じて楽しんで
セラピストとして皆さんのサポートができる
最強な女性を目指します!

コメント

コメントする

目次