膣ケア始めたら5ヶ月で11キロ痩せたよって話

ななな、なんと・・・
私のアンダーリップトリートメント®︎講座を受けてくださったお客様からとんでもないお声いただきました。


なんと!
5ヶ月後には気づいたら11kgも痩せていたのです。


え?なんで?
って思いましたか?


最近はやっている膣ケアですが「自分を大切にすること」も膣ケアの1つなのです。
ただ専用のもので洗って、保湿するだけが膣ケアじゃないんです。


例えばとっても好きなことを仕事にして慌ただしい毎日。
好きなことを仕事にして毎日とっても忙しくなり、最初は楽しかったはずがとっっても疲れはてて自分のことは後回しな毎日。
家に帰れば子供のことや家事に追われ気づけばもう寝ないといけない時間。
そんな毎日が繰り返される。


あなたもそんなことありませんか?


そして変に食べすぎたり、憂鬱な日が増える。
「なんでこんなに頑張って痩せないといけないんだろう」
「あの人はなんであんなに生き生きしてるの?私なんて・・・」

と自分を下げてしまってませんか?


そんな毎日の変化が欲しい方にもアンダーリップトリートメント®︎講座はおすすめです。
実際洗ったりマッサージだったりのお話は講座の中でも15分ぐらいしかしません。
それ以上に大切なことがたくさんあります。


そして講座をヒントにしていただき自分のものにしていく・・・そして「自分を大切にする」ことの本当の意味が身体で理解できるようになるとこの方のように望みが叶ったりするのです。


これが実際のお声です。嬉しいメッセージをいただきました。




痩せることだけでなく、旦那さんとのセックスレスが解消したり、仲良くなったり、優しくなったり。
職場の人との人間関係も解消したり・・・友達関係がスッキリしたり。


素敵ですよねーーー。


「自分を大切にする」って「自分を甘やかす」こととは違うんですよねー。


そんなヒントが欲しい方はぜひ私に会いにきてくださいね!
ZOOMでも講座受講可能です!

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1989.6.16 32歳
20歳の頃から美容業界に!
こだわりと追求心が強く
沢山の経験をしてきました。
そして死にかける事故にも遭いましたが、
そのおかげで私は今セラピストをしています。
歯が6本なくなろうが顔や頭を縫おうが
全て無駄なことではない。
経験を無駄にせずに楽しく生きていけるように!
これからも瞬間瞬間を感じて楽しんで
セラピストとして皆さんのサポートができる
最強な女性を目指します!

コメント

コメントする

目次