体調の良さと目覚めの良さを実感

講座受講後1週間後にいただいたお声です。

毎日コツコツなんです。
結局基本なんです。
この方も講座をただ受けただけでななく行動したからこそ生まれてきた効果なのです。
講座を受けた後が大切。それを活かせるかどうか。
努力が必要なんです。


みんな悩みなく不調なく過ごすためにいろんなことをしますよね。
飲み歩いてみたり・・・美味しいもの食べたり、いっぱい買い物をしてありえへんぐらい散財したり、カラオケで熱唱したり。。。サプリメント片っ端から試したり。


心当たりないですか?


必死で添加物を排除する生活をしてみたり。
追い込みすぎて逆に体調崩してませんか???


基本ができていないとどれもこれもイマイチな結果になり「どうして変われないんだろう」と悩む日々を過ごすことでしょう。


膣ケア講座とか言ってるけど膣のケアするにあたり本当に自分の心や考え方って大切になって来るんですよね。
ただ専用のもので洗って保湿してってだけでもそりゃあいいもの使えばそれなりの効果は出てきますが知って使うのとでは全然違うんですよね。


これ何にでも言えると思うんです。
例えばV3ファンデーションなんてちょっと使ってみた人が「すぐよれる」とか「効果ないし高いだけ」なんて言ってる人がいますが、それ購入した時に使い方聞きましたか?って話。


販売店の方もそれちゃんとお客様に伝えていますか?
その商品について勉強しましたか?
人にすすめる前にちゃんとその商品を知ることも伝えることも大切。


販売する側もお客さん一人一人に寄り添っているお客さんを大切にしているお店だったらちゃんと商品の勉強をして使い方も伝えますよねー。売って終わり。それはないわーーー。


うちで扱っているおまたオイルに関しても色んな意見をいただきます。
「ネットで買ったんですけどニオイが変でした。こんなニオイなんですか?」とか平気で初見の人が訪ねてきます。
そもそもネット販売してはいけない商品だし、私はあなたのそばで一緒に嗅いだわけではありません。笑。


自分を大切にしていると使うものの事しっかり知ろうとすると思うんですよね。大切な体に使うものだから。
ネットで顔も見えない誰かから買ったものを膣に塗るなんて考えただけで恐ろしい!
気をつけましょう。


話は戻りますが。
そういうこと。要は本当の意味で自分を大切にする上ですべきことをするってこと。


自分の「手当て」漢字の通り「自分に手を当てる」ことを習慣にしてほしい。
その中でも膣ケアは本当にして欲しいこと。
高級な美容液を顔に塗りたくる前にして欲しいです。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

1989.6.16 32歳
20歳の頃から美容業界に!
こだわりと追求心が強く
沢山の経験をしてきました。
そして死にかける事故にも遭いましたが、
そのおかげで私は今セラピストをしています。
歯が6本なくなろうが顔や頭を縫おうが
全て無駄なことではない。
経験を無駄にせずに楽しく生きていけるように!
これからも瞬間瞬間を感じて楽しんで
セラピストとして皆さんのサポートができる
最強な女性を目指します!

コメント

コメントする

目次
閉じる