2021年もありがとうございました。

本日2021年の全てのお仕事が終わりました。

2021年は私の「妊娠」もありいろいろとご迷惑をおかけしましたが暖かく見守ってくださるみなさんのおかげで楽しくマタニティライフを送ることができました。

本当にありがとうございます。
来年は2人の母親としてもセラピストとしても頑張っていきます。

向上心・好奇心は常に高いまま更に質のいいサロンにしていきたいと思っています。

今年はコロナ禍も中々落ち着かなかったのもありZOOM(オンライン)でもお会いしたことのないお客さまともたくさん繋がりを持てました。

嫌なことも多いですがコロナ禍がなければこんなに新しい感覚を掴むことはなかったと思います。

繋がりも増えて楽しい1年になりました。
スクールの生徒さんもまた増えてワクワクしています。

膣ケアの講座もとっても人気で・・・みなさんの努力や変化に感動しながらも私自身もとても変わったんです。
だから今妊娠しているわけですが・・・
それについては↓の記事読んでくださいね♪

そして化粧品や美容アイテムも質の良いアイテムにたくさん巡り合い・・・最近は最強のよもぎ蒸しの「草」にも出会い・・・すでに来年のサロンのことを考えてウキウキワクワクしています。

その前に出産という大仕事が待っているんですけどね!


一人では中々大掃除ができなくてやっと年末のお休みに今日から入った主人と娘と3人で今日は大掃除をしました。
床を四つん這いでたっくさん雑巾掛けしました。
安産にもいい雑巾掛け


私はやっぱりクイックルワイパーよりも雑巾派ですね!
だって見える世界・感じ方が違うんだもん。

床に近いことで汚れも細かいところまで見えるし、お家に感謝しながらふきふきして・・・娘もそれを真似して「綺麗になぁれっ!」って言いながら掃除してて愛らしいし。

終わった後のスッキリ感も身体の疲労感も心地いい。
犬も後ろからついてきてかわいいし。

たくさんキュンキュンできる雑巾掛けは私の自律神経の乱れも整えてくれます。
今日もクエン酸と重曹は大活躍でした。

さてと・・・よもぎにも蒸されてスッキリしたことだし寝るとしますか。
おやすみなさいませーーー!

そして最後になりますが、みなさん良いお年をお迎えください!
そして年末年始を楽しんでくださいね♡

manami

ではまた来年お会いしましょう!!!!

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

1989.6.16 32歳
20歳の頃から美容業界に!
こだわりと追求心が強く
沢山の経験をしてきました。
そして死にかける事故にも遭いましたが、
そのおかげで私は今セラピストをしています。
歯が6本なくなろうが顔や頭を縫おうが
全て無駄なことではない。
経験を無駄にせずに楽しく生きていけるように!
これからも瞬間瞬間を感じて楽しんで
セラピストとして皆さんのサポートができる
最強な女性を目指します!

コメント

コメントする

目次
閉じる