みなさんに大切なお知らせ。

新しい命を授かりました。

報告のタイミングをどうしようか・・・と迷っていましたがinstagramなどの更新やLINEの配信もなかなかマメにできなかったりと意外にもつわりが激しくて・・・早めに報告させて頂きます。

芸能人みたいに「安定期」に入ったら報告しようかと思いましたが私は安定期って安心って意味ではないので、それを一人目で良ーーーくわかったので無理せず、早めに報告させて頂きました。

というのも今8歳の娘がいるのですが、妊娠中25週で破水してしまい2ヶ月点滴に繋がれ寝たきり・・・外の空気も吸えず、羊水は半分もなくなり、子宮口は1センチ開いたままの早期破水を経験しているからです。

羊水も増えず、毎日とても恐怖だったのを覚えています。沢山泣いたのも覚えています。

旦那さんは毎日面会に来てくれました。面会は夜の8時まででしたが、たとえ7時50分でも10分だけのために来てくれる優しい旦那さんです。

私が58日間入院して面会に来れなかった日は1日だけでした。

今思うとすごいよね。笑。

その優しさは今も継続中で、つわりもひどいので毎日夜ご飯を用意してくれて洗濯や掃除・・・家事すべてしてくれています。優男でしょ?

そんなこんなで旦那さんにも娘にも支えられながらお仕事もマイペースでやらせていただいてます。

迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが優しく見守っていただけたらな。と思います。

8年ぶりの出産で、不安ですが楽しみです!!!!!

また、次回のブログでは長年子供を作らなかったのになぜいきなり妊活を始めたのか・・・を、お話したいと思います!!!

ではまた!

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1989.6.16 32歳
20歳の頃から美容業界に!
こだわりと追求心が強く
沢山の経験をしてきました。
そして死にかける事故にも遭いましたが、
そのおかげで私は今セラピストをしています。
歯が6本なくなろうが顔や頭を縫おうが
全て無駄なことではない。
経験を無駄にせずに楽しく生きていけるように!
これからも瞬間瞬間を感じて楽しんで
セラピストとして皆さんのサポートができる
最強な女性を目指します!

コメント

コメントする

目次