膣や会陰が冷える主な原因って知ってる?

私のブログを読んでくださってる方やお客さまは
膣が冷えるのは良くないよ〜ってことはもうご存知かと思います。


ではどうして冷えるのか?を軽く紹介しますね!
グッと掘り下げて知りたい方は講座受けてくださいませ♡


では早速ご紹介していきますね。

まずは皆さんもご存知のブルーライト。
昨日の記事にも出てきたコイツ。
現代では欠かすことのできないスマホやタブレットやパソコン・・・


便利だけど膣が冷える原因にもなります。


簡単にいうと性欲と食欲のバランスや女性ホルモンのバランスを調整するところにダメージを与えるのがこのブルーライトです。
てことは卵巣とも密接なわけです。


あら。。。てことはブルーライトは性欲を減退させてしまったり変に食欲爆発したり逆に食欲が無くなったり・・・ホルモンバランスが乱れて生理痛がひどくなったり更年期障害がひどくなったり・・・。


ほらねー。ブルーライトはしっかり予防対策しましょうね!


自律神経の乱れは膣の状態が悪くなります。
姿勢も悪くなりますしね。


豆知識としてはネガティヴな考えの方ほど猫背の傾向もあります。


姿勢が悪くなると骨盤底筋も緩んで冷えやすくなります。
呼吸も浅くなるので免疫も低下しますね。


気(生命エネルギー)は22:00-2:00の間に充電されると言います。
気が衰えると身体がたるむ。
早く寝ましょう!笑


あ、、、6:00までに起きると便秘解消にもいいですよ。
便秘の人は試してみてくださいね♡


特に白砂糖のとり過ぎは身体が冷えます。
見えない砂糖もとっている方多いかと思います。
生理痛などが酷い方や婦人科系の疾患を抱えている方は特に控えましょうね。


見えない砂糖って缶コーヒーやジュースに意外とたくさん含まれています。


この辺りも詳しく知りたい方は講座でどうぞ!

冷え症対策しないとですね〜♡
身体が冷えている方は膣が冷えやすいです。


逆にアンダーリップトリートメント®︎を始めたら冷え症改善したというお声たくさん頂いてます。


セックスレスはいろいろな原因で膣の冷えに繋がります。
これに関しては本当に話し出したらキリがない。。

目次



膣や会陰が冷える主な原因分かっていただけましたか?

ちなみに膣が冷える子宮が冷える腸が冷える免疫力の低下
ということになります。


だから皆さんが膣のケアの方法、子宮のことを知っているのが当たり前の世界が一番なのです。
子宮は身体の中で一番エネルギーの強い場所です。
子宮力上げてHAPPY LIFE送りましょう♡


前も言いましたが「子宮がもうないんです。」という方も!子宮はなくてもエネルギーはあると言われています。
だから子宮はないと思わずエネルギーとして存在してると思ってくださいね♡


この考えを持っただけで艶やかになる方多いです。


講座とってもたのしいですよ♡
申し込み方法よく聞かれますのでご案内しますね!


mail:xxsalondemanaxx@yahoo.co.jp

instagramからのDMでも大丈夫です。


楽しく学んであなたの人生に役立ててください。理由はなんでもOKです。

  • 最近流行っている膣ケアが気になる
  • 独学じゃわからない
  • 美容が大好き
  • 最近身体が弛んできた
  • 顔のたるみや乾燥が気になる
  • 踵のガサガサが酷い
  • セックスレスだから
  • 性交痛が酷い
  • 妊活がしたい
  • 旦那さんに優しくされたい  etc…..


なんでも構いません!お待ちしております。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1989.6.16 32歳
20歳の頃から美容業界に!
こだわりと追求心が強く
沢山の経験をしてきました。
そして死にかける事故にも遭いましたが、
そのおかげで私は今セラピストをしています。
歯が6本なくなろうが顔や頭を縫おうが
全て無駄なことではない。
経験を無駄にせずに楽しく生きていけるように!
これからも瞬間瞬間を感じて楽しんで
セラピストとして皆さんのサポートができる
最強な女性を目指します!

コメント

コメントする

目次