私がアンダーリップトリートメント®️インストラクターになったワケ

年明けから始めた「アンダーリップトリートメント®️講座」大変ご好評いただきましてありがとうございます。

imstagramに投稿したお写真をブログでも紹介します。

ぜひスワイプしてご覧ください。

コロナウイルスという目に見えないウイルスへの恐怖と不安のストレスがかなり大きな美容・健康被害になっている方がかなり多く感じます。

最近のお客さまの身体に触れていても思います。

ただでさえストレス社会である日本はそれにプラスされてコロナのストレスが加わり意味のわからない腰痛や頭痛に悩まされている方が多くなってきています。

日本って「女の人は家庭に入り仕事はやめ専業主婦」というのが一昔前の文化のようになっていて、「家のことは女がやる」みたいなのって根強く残っていると思います。

でも今は女性も働いている方は多いし、下手したら旦那さんよりも帰るのが遅い方もいるぐらい。

なのに家のこともしなきゃいけない。旦那さんは手伝ってくれないから。と自分を後回しにしてしまっている女性がかなり多いかと思います。

「自分を大切にできない人は、人に大切にしてもらえません」

あなたは自分を大切にしていますか?

自分の時間少しでもありますか?それがたとえ1分でもいい。

自分のことだけを考える時間作れていますか?

結構他人軸の方が多いと思います。

私もそうでした。

「今日は久しぶりの一人っきりのオフ。ショッピングでも行って新しい服買おう!」って出かけて・・・。

なのに何故か「あ、そういえば娘の靴下買わないと」とか「あ、これ旦那に似合いそうー」とか「娘の筆箱そろそろ新調してあげようかな」って考えながら買い物してるんですよね。

そして帰る時間になって気づく。

「あれ?みんなには色々買ったのに自分に買ったのはピアス1個だけ」って。笑

私にはあるあるでした。

でも自分を大切にするようになってからは「自分の時間は自分の時間」と分けれるようになってたんです。自分のものしか買わない日があるなんて奇跡です。笑

そしてとってもいいことが・・・。

うちの旦那さんは優しいので家事は手伝ってくれるほう。

でも「これやって」と言ったらやってくれる感じでした。

そもそも頼むの嫌なんで何も言わないでもやってほしいですよね?

でも自分を大切にできてないと大切にしてもらえなかったりするんですよねー。

自分を大切にして、丁寧に扱うようになってからというものお風呂から上がったらリビングがめっちゃ綺麗に片付けてあったり、洗い物してくれてたり休みの日に私がダラダラ寝てたら洗濯物してくれてたり。

そういうのがたくさん増えたんですよねー。

「やるから置いときよー」と言ってくれることが増えました。

自分を大切にしたらいいことだらけやん!って感動です。

「自分を大切にすること」の第一歩としてこのアンダーリップトリートメント®️講座ってきっかけになるんですよね。

だって大切な性器だし、臓器だし。

大切な部分をケアすることで自分を丁寧に扱えるようになると思うんですよねー。

みなさんも日常に取り入れてみませんか?

そして幸せをもっと増やしませんか?

講座でお待ちしております。

そして美容業の方々・・・ぜひインストラクターになってお客様をお助けすることから始めてみては?

講座詳細はこちらから

アンダーリップトリートメント®︎講座

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1989.6.16 32歳
20歳の頃から美容業界に!
こだわりと追求心が強く
沢山の経験をしてきました。
そして死にかける事故にも遭いましたが、
そのおかげで私は今セラピストをしています。
歯が6本なくなろうが顔や頭を縫おうが
全て無駄なことではない。
経験を無駄にせずに楽しく生きていけるように!
これからも瞬間瞬間を感じて楽しんで
セラピストとして皆さんのサポートができる
最強な女性を目指します!

コメント

コメントする

目次