セックスレスが加速する3つの行動

まなみ
まなみ

今日は私がよく相談を受ける中の一つでもあるセックスレスについてお話します。

アンダーリップトリートメント®️インストラクターになって明らかに増えた相談の一つ。
セックスレスについてのお悩み。


多いんです。
意外にも若い世代に多いんです。


子供が欲しくて・・・なので回数は増やしたい。
結婚して数年・・・回数が減った。
2ヶ月に1回ぐらいになってしまった。
自分に魅力がないんだな。と落ち込む。


そんな方が結構おられるんです。

まなみ
まなみ

そこであなたが努力していることは何かありますか?

だいたいの答えが・・・
・下着を変えてみる
・SEXする場所を変えてみる
・自分から誘う


この3つが実はセックスレス加速させちゃいます。
改善どころか逆効果。


頑張るところが違うんです。
これやっちゃうと男の人はしんどくなっちゃいますよー。
何もこっちが仕掛けることなく
寄ってこられる女性にならなくては。


まずは子宮力・膣力を上げていきましょう!!!
そんな相談したい方は講座の中でもお話してますよ!


モテる・よって来る女に!


まずはやって欲しいのは自分を大切に!
簡単に言い過ぎですけどこれが難しい!


あれこれ考えてストレス溜まって顔もくすんでて
イライラしてて、眉間にシワが寄ってて・・・
体温低くて。。。


可愛くなーーーーい!!!!
自分が男だったらふんわり柔らかい雰囲気の明るい
守ってあげたくなる笑顔が素敵な人がいい。


セックスレスで悩んでる方々
ご自身はどうですか?
場所を変えたり下着を変える前に
やることありますよ!!!!


なんかこんな話聞きたいとかコメント残してくだされば次回のブログのネタにします笑
ではでは!!!まったねーーーー!愛のある毎日を!


あ、あと、SEXする場所をベッドだけと決めてしまうのもよくない。
家のどこで襲われても物が倒れたり、壊れたり足を引っ掛けたりしないように家の中は綺麗にしておきましょう。笑


変態と思われても結構!これからもっと素を出してみなさんのためになればいいなーと思います!
日本はお堅いから。。。ラフに恥ずかしがらず喋れたら楽しいしみんなHAPPY!!!!!!


ではでは!

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1989.6.16 32歳
20歳の頃から美容業界に!
こだわりと追求心が強く
沢山の経験をしてきました。
そして死にかける事故にも遭いましたが、
そのおかげで私は今セラピストをしています。
歯が6本なくなろうが顔や頭を縫おうが
全て無駄なことではない。
経験を無駄にせずに楽しく生きていけるように!
これからも瞬間瞬間を感じて楽しんで
セラピストとして皆さんのサポートができる
最強な女性を目指します!

コメント

コメントする

目次