ほうれい線の悩みがつきないのはなぜ?

みーちゃん
みーちゃん

ほうれい線ってどうケアすればいいの?

ほうれい線って実は色んな原因があるんです。

まなみ
まなみ
みーちゃん
みーちゃん

え?!そうなの?!教えてくれーーーー!


ほうれい線の原因
  • コラーゲン&エラスチンの減少
  • 乾燥
  • 表情のクセ
  • 無理なダイエットによるもの
  • マッサージを強く行なっている
  • 巻き肩
  • 肩こり
  • 首こり
  • 頭皮のコリ&乾燥
  • 膣のコリ&乾燥
  • 猫背などの姿勢の悪さ
  • 筋膜の癒着
  • 小顔ローラーのやり過ぎ
  • スキンケア時の圧

などなど・・・

たくさんの原因があるんです。

だからリフトアップの美容液だけじゃ本当のケアには繋がらず美容液の効果全然ないじゃん!ってなっちゃうんですよねーーー。

この中だとどれを一番重要にしたらいい?

みーちゃん
みーちゃん
まなみ
まなみ

筋膜の癒着・姿勢・膣マッサージ・スキンケア時の圧

これを重点的に行えばかなり効果的!


みんなが悩むほうれん線・・・

うちのサロンのお客様はかなり変わってってます。

身体に触れたり、カウンセリング時の会話で「何が原因かどうか」を見極めアドバイスさせていただいたりしているうちに「そういえばほうれい線気にならないわーーー」って知らないうちに改善してるんですよね!

まなみ
まなみ

本当に一番は姿勢です!肩こりとか背中のコリとかある方は必ずほうれい線が深いです。身体の左右差がかなりある方はほうれい線の深さが左右差違います。

ほうれい線でお悩みの方は私にお任せあれーーーー!

LINEでお問い合わせ

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1989.6.16 32歳
20歳の頃から美容業界に!
こだわりと追求心が強く
沢山の経験をしてきました。
そして死にかける事故にも遭いましたが、
そのおかげで私は今セラピストをしています。
歯が6本なくなろうが顔や頭を縫おうが
全て無駄なことではない。
経験を無駄にせずに楽しく生きていけるように!
これからも瞬間瞬間を感じて楽しんで
セラピストとして皆さんのサポートができる
最強な女性を目指します!

コメント

コメントする

目次