アンダーリップトリートメント®︎講座ーお声ー

この間ZOOMとリアル同時開催で講座を行いました!

とっても楽しくてワイワイとみんなで話して、とても楽しくて勉強になる素敵な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございます。

出逢いにとても感謝しております。

また月曜日も2名の方にZOOMで講座行います。

最後に講座後にアンケートをいただいているのですがとても嬉しい感想をいただきましたのでシェアさせていただきます。

嬉しいーーーー!

膣は身体全体の取締役という名言まで飛び出しました。笑

まさにその通り!!!!

膣と子宮、そして卵巣。エネルギーの高いところです。

ここをケアすることで人生変わっちゃうかもね!

ちなみにこれは豆知識ですが

「私卵巣手術してないんです。」「私子宮全摘出してるんです。」って方もたくさんおられます。

それでも身体の中に物体としては失くなっても・・・エネルギー的には身体の中に存在していると言われています。

だから「私には子宮はある」「私には卵巣はある」と思って過ごすことがポイントです!

子宮はエネルギーに満ち溢れています。

ないと思って過ごすのは損ですよ!

アンダーリップトリートメント®︎講座
アンダーリップトリートメント講座について詳細はこちらに!

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1989.6.16 32歳
20歳の頃から美容業界に!
こだわりと追求心が強く
沢山の経験をしてきました。
そして死にかける事故にも遭いましたが、
そのおかげで私は今セラピストをしています。
歯が6本なくなろうが顔や頭を縫おうが
全て無駄なことではない。
経験を無駄にせずに楽しく生きていけるように!
これからも瞬間瞬間を感じて楽しんで
セラピストとして皆さんのサポートができる
最強な女性を目指します!

コメント

コメントする

目次