アンダーリップトリートメント®︎講座ーお客様のお声ー

先日またまたご感想いただきました。

掲載許可いただきありがとうございます。

お客様のお声
アンダーリップトリートメント®︎講座の受講者さまのお声
Q
講座に参加して何が1番心に残りましたか?
A

身体の穴は10個あって全てつながっているということ。

Q
自分自身のマイナートラブルが改善出来そうですか?
A

毎日続けることで、改善されると思います。

アンダーリップトリートメントの効果がアンダーリップだけじゃなく、お肌や、メンタル等色んな所に嬉しい効果があるので、続けたいと思います。

Q
気持ちの変化はありますか?
A

今まで、アンダーリップにケアが必要だと考えた事はありませんでしたが、1番大切にケアしないといけない所だと知りました。

早く知れてよかったです。

Q
今後何から始めれそうですか?
A

オイルマッサージを毎日したいと思います。

布ナプキン(今回購入は布ライナー)も講座後に購入して使ってみましたが、ビックリする程よかったです。

ゴワゴワするかと思いきや、つけている方がフワフワでリラックスできます。

Q
いつから始めますか?
A

すぐにはじめます!!!!

講座を受けると、きっとすぐしてみたくなると思います!

Q
伝えたい人はいますか?
A

友達、家族、大切な周りの人みんなに伝えたいし、ぜひ実践してほしいです。

今まで「おまたケアした方がいいらしいよ〜」と言っていましたが、講座をしっかり受けさせてもらったので、もう少し説得力のあるすすめ方が出来る気がします。


講座受講ありがとうございました。

自分に膣の悩みって中々人に話せない方が多いのに

他の人のあそこをまじまじ見ることもないから。。。

「これって私だけ?」みたいな悩みがある方が多いと思います。

そんな話をいつでも恥ずかしがらずに相談できる一人としてこれからも居たいと思います。

何でもご相談くださいね!

まずは自分を大切にすることで、周りの人も大切にしたり、、されたり。

膣ケアをすることで自分を大切にするとまるで世界が変わったかのような感覚になります。

私自身ちゃんと知識をつけて実践する事で、自分をより大切に出来るようになりました。

とってもふかーーい膣ケア!

学びたい方は私のところへお越しください!

今はコロナ禍ですのでZOOMでも受講可能ですよ!離れていてもお役に立てて嬉しいです。

アンダーリップトリートメントについては↓こちらをクリック!

https://salondemana.net/menu/アンダーリップトリートメント%EF%B8%8E講座/

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1989.6.16 32歳
20歳の頃から美容業界に!
こだわりと追求心が強く
沢山の経験をしてきました。
そして死にかける事故にも遭いましたが、
そのおかげで私は今セラピストをしています。
歯が6本なくなろうが顔や頭を縫おうが
全て無駄なことではない。
経験を無駄にせずに楽しく生きていけるように!
これからも瞬間瞬間を感じて楽しんで
セラピストとして皆さんのサポートができる
最強な女性を目指します!

コメント

コメントする

目次