お客さまのお声

平均レビュー

5.0

最新の感想

小顔・全身筋膜美容調整&well-being headspa

2023年9月11日

この夏、まなみさんの魔術的セラピーに再び改めて感激!!

しばらく通い詰めたら、本気で自分20歳若返りが実現できる!って思っています。

顔が本当に小さくなるし、確実に若い頃に戻ります!

全身筋膜がゆるんだら、もう軽くて軽くて軽くてピョンピョン跳んじゃって、

肩こりも腰だるもないし、全身のコリが消えて、うれしくて感動〜涙涙涙。

忙しい仕事も軽々乗り切りました!

身長も伸びました!

視界が高くなり、びっくりします。

ぴったりした洋服も背姿がスッーと、スッキリして、中から放つオーラも光ります。

今日!突然

『アイメイク変えた?』と聞かれて、本当びっくりしました涙!!

思わず『変えたよ!わかった?』と答えてしまいました。変えてないけど、明らかに目もパッチリしてるからでしょうねー。笑♡

似合ってるそうです!笑

こんな、毎日ウキウキさせてくれて、しかも、一緒に自分ごとのように喜んでくださるまなみさんに、感謝しています♡

まなみさんのセラピー、サロン、すべてめちゃくちゃ気持ちいいです。

また行きます。

ストレスリリーススペシャル

2023年9月3日

今回は筋膜矯正ではなく初ストレスリリーススペシャル✨

イギリスで4ヶ月予約が取れないヘッドスパ!

医療レベルのアロマ素敵過ぎ!!

目を閉じて香りを嗅ぐ…

今の自分に必要ない香りは香らない。

不思議な現象。

香りを決めてベッドにin心地良いガーゼケットに包まれる。これだけで夢心地良い(^^)からの〜施術。

あっという間に夢の中(笑)気がついたら終わってた。で!なんと半月以上続いてた腰痛が無い(・・?)施術は首から上しか触られてないのに。医療レベルのアロマと魔法使いの施術のおかげだ〜〜〜〜(*^^*)

本物のアロマの力は凄い!

施術中の心地良い睡眠で重かった身体がスッキリ軽くなって嬉しい( ◠‿◠ )

まなみさんは本物の魔法使い🧙

そう確信した!( ̄▽ ̄)

Response from salon de MANA

この度はご来店&お声まで投稿いただきありがとうございます。

3ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです。

とても忙しい3ヶ月を過ごしていたようで…。

腰も痛かったそうですが終わった後はそれもパッとスッキリしちゃって

(嘘のような本当の話でしたね)

今回受けていただいたメニューは以前から私の施術では

当たり前のオステオパシーを用いた美容矯正の中から厳選した手技と

well-being headspaの合わせ技でストレスリリースに着目させて

いただいてます。

一瞬で深い眠りにつく方続出しております。

あっという間に眠ってしまいますよね笑

魔法使いだなんて嬉しい褒め言葉すぎて….

もっとこれからも魔力高めておきますね!笑

頭で身体もスッキリですね!

オーダーメイド小顔矯正&well being headspa

2023年8月27日

いつも感動をありがとうございます。

年齢を重ねて、またまた長く伸びて下がった顔に慌てて、まなみさんのサロンに駆け込みました。

とにかく、今の悩みを全部吐き出して、まなみさんにすべてをお任せしました。

気持ちいい空間で、心地よい施術のあと、見事なまでの引き上げと小頭、小顔になった自分に、ビックリ感激でした!!

眼輪筋の筋力の老化、たるみ、人中の老け、目のクマ、くすみ、シワ、唇の形、ほうれい線、顎のもたつき、長くなった顔、短い首、、、

全部解決!

ビックリしました。

翌日のお化粧ノリも良いし、毛穴消えてて、また髪もスタイルがすぐまとまるし、なぜ?ってLINEしたほど。

次回も、受けたいメニューばかりの中で…どれにしようかで迷いましたが、いやいや、まなみさんの腕どれもが最強です。

焦らずゆっくりどれも制覇して、残りの人生を楽しもう!美しくいよう!と思いました。

何年か前に、まなみさんとご縁した瞬間の私の直感は、自分でも凄いな〜!って感じています。笑

まなみさんに会えて、感謝しています!

次回も楽しみにしています!

Response from salon de MANA

いつもありがとうございます。そしてお声もありがとうございます。

久しぶりにお会いできて嬉しかったですが、お悩み炸裂でしたね!

全ての悩みを吐き出してもらい全力で施術させていただきました結果

感動の効果を出せていたのでは?!と思うほどに

二人で興奮しちゃいましたね。

髪の毛結ぶ時ほんとにびっくりしますよね。

どんなメニューでも満足いただけるよう心を込めて

施術させていただいております。

あれから少し間隔狭めていい感じに整ってきたので

次回も楽しみですね!

趣味も増えてキラキラしているのを見て

私も刺激がもらえました。

ありがとうございます。

これからもオーラまでキラキラしたまま

「美」を一緒に楽しみましょうね。

次回もワクワク楽しみにお待ちしております。

感想はこちらのフォームからご記入くださいませ。

PAGE TOP